記事一覧

スポンサーサイト


おっきいワンワン現る

最近は朝が冷えてきました。

そこで、むねぴーも帽子を装備しました。

じゃーん。
20081202_001.jpg
ワンワンの帽子です。

これで朝の冷え込みも大丈夫…って

なんでこんなにワンワンが
好きなんだろう…


20081202_002.jpg
角度を変えてもう1枚

上着はパパの30年前のアレです。

むねぴーはこの帽子はかぶってくれます。

しかーし、困ったことに自転車に

乗るときのヘルメットはかぶってくれません。

『いやー』

といって拒否されます。

ワンワンの形をしたヘルメットならかぶってくれるでしょうか?

かわいーと思った方はクリックしてください。


コメント

No title

ワンワンの帽子可愛いv-10私も、ワンワンファンです(笑)
LOVEむねぴーに・・ポチv-238

No title

ワンワンのヘルメットなら100%かぶってくれるでしょう!(笑)

No title

かわいい、かわゆすぎる。

ギガンテスかわゆす

ワンワンのヘルメット、無事に手に入れましたら、
写真UPして下さいねー!

No title

かわいー!
と思ったのでぽちっとしていきますね(笑
これはもう、
わんわんの自転車用ヘルメットを作るしかないですね。

No title

ムッチャ、犬のかぶりモンがかわいいですっ!

No title

お子さんも、この帽子もカワユスですねえ^-^

コメントありがとうございます

みなさまコメントありがとうございます。
ヘルメットは探しているのですが
見つかりませーーーん。

みなさまの情報をお待ちしています。

No title

初めまして。うちの天チャンもわんわん大好きです。
良かったらリンク貼らせて下さい(*´∀`)♪ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

