記事一覧

スポンサーサイト


パパの観察日記

むねぴーは寝相が悪いです。

夜中に枕元にいたり、朝起きたときには180度回転して

足元にいたりすることがあります。

そこで、ちょっと数日観察してみました。


そして傾向としては

『本当に疲れているときは動かない』です。


昼間たくさん遊んで、プールに行って昼寝をしなかった日は

寝返りも移動もほとんどありません。
(わたしが寝ている間にしているかも)

逆に、雨の日にお家で遊んでいたときや

昼寝の時間が長かった場合は、夜の寝相が悪いです。

きっと、有り余った体力がある場合は寝ている間に

使うのでしょうね。

20081203_001.jpg
枕元に注目!!
いつだってワンワンは一緒です。


それと、むねぴーは東向きに寝かせたほうが

寝つきがいいです。なんででしょうね??




コメント

あしから飛んで来ました。

お子様にとって安らげる方角が東なんでしょうね。
やっぱり人それぞれ安らげる方角ってあるんですかね?

No title

ワンワン王国!^^
ワンワンの夢でも見てるのかな?^^
可愛い寝顔です!!(*^_^*)

No title

始めましてブログ訪問ありがとうございます(^ー^)

お子さんとわんちゃんとの写真可愛いですね~

また覗かれて頂きます★

うちは本物の大きめな犬とのやりとり日記ですが、
暇な時でも遊びにきてください♪

No title

かわいいですね^-^パジャマもすごくかわいい。
あかちゃんほしくなりました

No title

うちの3歳の孫も、寝相がひどく悪いんですよ~

あまり気にしてなかったけれど、
そうですか、疲れてる時は動かないですか。

今度泊まりに来たら、よく観察してみます。

No title

はじめましてー。
ブログ訪問ありでした^^

私も9か月の娘持ちのパパなので
子供に対する感情がひしひしと伝わりました^^

お互い子育てがんばりましょー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

