記事一覧

スポンサーサイト


大人の階段登る

今日はママの検診(二人目)に行ってきました。

ロビーで待っていると、むねぴーは喉がかわいたらしく

わたしの手を引いて自販機まで連れていきました。

20081129_002.jpg
むねぴーどれがいいの?

『あっ、あっ』

と指差したのはカフェオレでした。

自分でボタンを押したいらしく、お金を入れると子供にボタンを

押させました。

すると、何を勘違いしたのかコーヒーのボタンを押してしまいました。

あーあ、飲まないだろうなと思っていたのですが

飲ませろとアピールするので、ストローを刺して

飲ませてあげました。

『苦いから、一口飲ませれば飽きるだろう』

と思っていたのですが、当の本人はおいしそう(?)に

飲んでいます。

20081129_001.jpg
キリマンジャロ・ブレンドを飲むむねぴー

『うーん、深い味わいと引き立つ香り』

と思ったかどうかはわかりませんが、

今日はむねぴーのコーヒーデビューの日と

なりました。

めんたい味うまい棒に続き、また大人の味を知ったむねぴーでした。


コメント

No title

あは!やりますね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
うちはまだカフェオレぐらいですw
勝手に飲まれてたんですが(●´(ェ)`)ノ゙

あれはむねぴーくんのと違い甘いですから
取り上げたら泣きましたw

大人の階段の~ぼる~♪ですね★(歌ですw)

No title

むねぴーちゃん すごい!
違いが分かる男だねー(古っ)

大人用のコーヒー、カフェインが入っているからほどほどにね(^_^;)

No title

かわいい~!ひたむきにすする姿、いとおしいです!

No title

大人の味がすきなんですね^^

次は、ジョージアに挑戦だ!! 渋すぎる(笑)

コーヒーデビュー、

ですか!
早いなあ~(笑)。きっと大きくなったら、コーヒーに一家言あるしぶい男性になることでしょう。
でもまあ、まだコーヒーはチョイ早、かな?

No title

すごぉぉぉぉい!!
リョウはコーヒーを飲むと震えちゃうので飲めないのに。
かわゆすなぁ♪

コメントありがとうございます

サユリさま
君はまだシンデレラさ♪
ママのカフェオレを横取りはしょっちゅうです。

菜の花子さま
一口で嫌になると思ったのですが、(考えtが)甘かったです。
刺激物は控えないとね。

ワクワクドキドキさま
ほぼ毎日更新していますので、遊びにきてくださいね。

ヨシヲさま
大人の味が好きでも、子供のうちは控えめにしないと
まずいです(笑)

見張り員
『お前には、まだ早い(Softbankのお父さん風)』
1歳児にはコーヒーはまだ早いですよね。

リョウさま
カワイイむねぴー、まだまだ続きます。
乞うご期待!

はじめまして

はじめまして~FC2ランキングからやってまいりました♪

うちの上の子も、妊婦健診のたびに紙パック飲料ねだってました~。なんか懐かしいです。。。
甘ければ子供でもコーヒー美味しいみたいですね!うちの子は毎日ミルクティー(一応カフェインレス)を飲んでます★

コメントの投稿

非公開コメント

