記事一覧

スポンサーサイト


朝食はバイキング

11月の3連休はパパとむねぴーで

じーじ、ばーばのところにお泊りに行きました。

パパは子供のご飯を用意するときは

パンとご飯を用意して

むねぴーが食べなかったほうを

パパが食べています。



この日はというと

まず、味噌汁の具だけをペロリと食べ

そして、大ばーばのところから納豆をもらい

そして、納豆をばーばのご飯の上にかけて食べました。

自分のご飯あるでしょう!(。´・ε・`。)

でも、まだまだ終わりません。

今度はじーじの食べていた昆布の佃煮奪いとりもらい

のどが渇くと、お茶を飲んでいました。

むねぴーの朝食はバイキング形式です。

(む、本物のバイキングか?)

↓うちも同じという方はクリックをお願いします。



コメント

おはようございます

楽しそうなですね♪
大勢で食べるとたのしいです^^
むねぴーちゃんになりたいです^^

No title

本格的バイキングだ。
姫は分けると言うことを知り、バイキングの逆バージョン?
自分の分やみんなのおかずを取り分けてくれます。
これはこれで大変。。。

No title

いつもの食事の時より、人がたくさんいたから
独り占めしたかったのでは?オカズ(笑)
親は立場上、少しあせりますが、他の皆さんは、
むねぴー見てて楽しかったでしょうね^^

No title

初めまして、あしから来ました。
うちは私と息子がオカズを取り合っている、
弱肉強食の世界です。
(大人気ない私・・)
また、遊びに来ます、それでは。

No title

はじめまして!
マリンドルフさんのお名前にちょっと興味をそそられました。
もしかして・・銀河英雄伝説?
私、大好きなんです。

応援×2させていただきますね。

No title

はじめまして!いいパパしてますね。
わたしも、見習わなきゃなー。
また、遊びに来ます。

こんばんは

マリンドルフさん、遊びに来ました♪

むねぴーちゃん、可愛いですね♪
子供には毎日バイキングなのかも。
なんかほのぼのして良いです。
記事読んで笑っちゃいました♪
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
by ラッキーママ

コメントありがとうございます

ゴソコンさま
むねぴーになると、もれなくパパの熱い抱擁が
ついてきます。

姫ママさま
自分の分を食べてくれないのも困りますよね。
最近は他人にアーンして食べさせることもします。

ヨシヲさま
大勢いれば、ご飯も選り取りみどり。
お膝もじーじ、兄、パパと選べます。

金魚参番さま
奪いあいはありませんが、お酒を飲みたがるときが
あるので、その時は飲ませないように格闘です。

MGさま
マリンドルフは銀英伝からとりました。
発音としてはマリーンドルフが正しいかも
しれませんが、諸事情でこうなりました。

oluoluさま
いいとこだけ見ていってください。
お酒好きは真似しないでくださいね(笑)

ラッキーママさま
なぜか人の食べているものを欲しがるんですよね。
ゆっくりしていってください。
(○^∇^)_旦~~♪ お茶どうぞ~


コメントの投稿

非公開コメント

