記事一覧

スポンサーサイト


真冬のホラー

夜遅くのことです。

むねぴーがなにやらゴソゴソしています。

ベッドを見てみると

20081119_001.jpg

ビクッ!!Σ(・ω・;|||

犬神家!?

写真はフラッシュをたいて取りましたが

薄暗い部屋の中で見たときは正直怖かったです。

↓犬神家がわかるひとはクリック



犬神家の一族…石坂浩二主演の金田一シリーズ
          湖からにょっきり足が出たCMで話題を呼んだ。
          にしおかすみこのネタでもある。

コメント

No title

薄暗い夜中ではビックリしたでしょう(笑)
ズボンの裾が上がってたら、よりリアルですね(^◇^)

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
お久しぶりですぅ~♪
きゃはははははははははは
犬神家 うけちゃったぁぁ♪

わかっちゃったのでランキングポチ♪
他も応援ぽち♪

おはようございます

ご訪問、コメントありがとうございます♪
かわいい足ですね^^
「コチョコチョ」したくなります。
犬神家~面白い^^

No title

真夜中に飛び出した足はかなりびっくりするかも(苦笑
段々大きく成長してるって事ですね♪
もっと大きくなれ~!ぽちっと!

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。
犬神家の一族知ってますよ~

なので応援ポッチしました^^/

No title

犬上家も八墓村も知ってますよ。
こんなのを暗闇で見たらちょっと怖い。。。
ママさんしばらくのんびり出来ますね。
パパと2人で実家にお泊りが大丈夫なんてむねぴー君、大人だわ。
姫にはまだまだ無理そうです。
ぽちぽち。

コメントの投稿

非公開コメント

