記事一覧

スポンサーサイト


太鼓の達人

今日はむねぴーはママといっしょに

育児支援センターにお出かけです。

やはり一番気になるのはブーブーです。

20081118_001.jpg20081118_003.jpg

そして最近のブームと言えば

『太鼓』です。

20081118_002.jpg
ポンポン

先週の日曜日に太鼓の達人を見てから

気に入ってしまいました。

お家に帰ってきても、カーボンヒータを太鼓に

見立てて『トントン』
20081118_004.jpg

太鼓のバチはママの口紅です。

ヒーターが壊れないかひやひやしながら見てます。

このヒーター、来年まで壊れずにもつかな…

↓叩かれても耐えるヒーターくんに応援ポチを



コメント

No title

太鼓好きですよね^^
基本、男の子に棒を持たせてはいけません(笑)
壊せと言ってるようなものです^^
ヒーターの無事を祈ります(*^_^*)

No title

ふしぎと、子供は太鼓の達人にはまりますよね。
で、なかなかうまいんだ、コレガ。

No title

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですo(。´・∀・`。)o
ヨンヲさんに同じく長い物を持たせると何するかわかりませんよ~。
うちはお箸を扇風機に突っ込んで1台壊してくれました( ̄□ ̄;)!!
ヒ-タ-君頑張れ~!

No title

ママの口紅で太鼓をたたくんですか。かわいいなあ。
でも危険もいっぱいですね。
ヒーターつけている時に近づいてやけどしそうなので
気をつけてくださいね。


コメントありがとうございます

ヨシヲさま
そうですよね、ボールペン、すりこぎ、はしなど
みんな危険です。

スペイサイドさま
ゲームセンターでは小学生の子が上手にやっていました。
こういうのは子供のほうが得意かも。

koronさま
扇風機がこわれたときに破片とか飛びませんでしたか?
うちの子は扇風機にむかって
『あ‘~~』って言って遊んでました。

のっこさま
ヒーターは寒がりママの必需品。
でもなにか安全対策しないといけないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

