記事一覧

スポンサーサイト


Xデー到来

子供が生まれたら

いつかこの日が来ると思ってました。

なんの日かと言えば

じゃ~ん

20081116_001.jpg
ママの口紅でお化粧

やっちまったな。クールポコ風に読んでね

いつかこの日が来るとは思ってました。

しかも、ワンワンにまで

20081116_002.jpg
ひどいワン

パパも子供のころ口紅でいたずらしたそうですが

そのときは、机の裏に落書きをしたそうです。

歴史は繰り返される。

↓口紅でいたずらしたことある人はクリック

コメント

No title

いや~ん、むねピー、おませさんv-238

男のコでも、口紅に興味持つもんなんですね。
ちょっとビックリ!
ワンワンもビックリ顔(笑)


ウチの娘はボールペン持って口にヌリヌリするマネしたもんで、口の周りが黒いもじゃもじゃの線だらけになったことがありました。

おもしろいけど、困ったもんです。



No title

可愛いね。はれてしまって、バツの悪そうなお顔ったら!。

これ以上かけないくらい可愛い。

No title

お久しぶりです!
無事引越しも終わり一段落して、パソコンもやっと繋がったので遊びに来ました。
やっちまいましたね。
口紅は落ちないのよぉ。
私は小さい頃ハサミで前髪を切ってしまったそうです。
妹も。
姫には危ないので触らせないようにしなきゃ。

No title

やっちまったなむねぴー君。
でもかわいい。
癖にならないことを祈ります(*^_^*)

No title

男の子でも
ママの口紅で遊ぶんですね~。
新たな発見!
このまま危ない世界に足を踏み入れない事を願います。

No title

自分の子供の頃と似たような事しますよね^^
でも、それがまた可愛いい!!(笑)
ワンワン頑張れ!!(>_<)

No title

かわいいね

o(Ж>▽<)y

こんにちは~
コメント&応援ポチありがとうございました!

やっちまいましたね~( ̄▽ ̄;
奥さん凹んでませんか?
我が家もやられたことありますが、よりによって友達の海外旅行土産の新品のシャネルの口紅でした(泣)

マリンドルフさん宅は幸せそうでなによりですv-238

No title

うっわ~めちゃかわいい~(^^♪
むねぴーやっちゃいましたか~。
そういう日ってくるのですね。
ママのマネしてるのでしょうね

ワンワンにまでやったなんて・・・
想像するだけでもかわいすぎです・・・
かわいすぎで思わず怒れないですよね。
うちのくうたんもやるのかな~?

コメントありがとうございます

てんてんさま
ボールペンですか?落とすの大変でしたでしょう。
口紅はクレンジングで落ちますが、ボールペンは
どうなんでしょう?

emiko3912
独特の表情してますよね。こういうときの子供の顔
って面白いです。

姫ママさま
はさみは危ないですよね。うちもハサミだけは
高いところに置いて取れないようにしています。

necoさま
危険な世界…もしや新宿歌舞伎町デビュー
あって欲しくないです。

ヨシヲさま
子供が同じことをするのはきっと同じ遺伝子を
持っているからだと思います。(笑)

mihoさま
訪問ありがとうございます。
また、むねぴーに会いにきてください。

アリスさま
ママはそんなに高い口紅を使ってないので
『あーあ』といった感じでした。

ぱおさま
1歳をすぎて、手の届く範囲にあるときっとやると
思いますよ。そのときは写真をUPしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

