記事一覧



ミニカーで困ったぞ

むねぴーは『ミニカー』と『ワンワン』が大好きです。

朝起きて居間に行くと中身がありません。

20081115_003.jpg

あれ、無いぞと思ったら

20081115_004.jpg20081115_005.jpg

居間のあちこちに飾られ、オブジェ化していました。

お出かけするから、お片づけしてねというと
(土曜日はいつも、嫁の休養のために
子供を連れて二人で実家に行っています。)


『いや』

仕方がないので、ミニカーは箱には入れずに

手で持てるだけ(2つ)持っていくことにしました。

ここであることに気づく。

あれ、まてよ、『ワンワンは置いていくの?』

『いや』

ミニカーもワンワンも持って行きたいらしい。

20081115_001.jpg
両手にミニカー、小脇にワンワン。

『それでお出かけするの?』

『うん』

うーん、困った。どうやって運ぼう。

仕方ないのでむねぴーも、おもちゃも

全部抱っこして車に乗りました。

おもちゃを落とさないように、抱っこするのは大変でした。

20081115_002.jpg
チャイルドシートでもおもちゃを放しません。

むねぴー、次はおもちゃは1個にしてね。

↓お疲れパパに励ましを


コメント

No title

はじめてカキコします
かわいいボクちゃんですねェ
とっても懐かしいです 笑 ウチの子もこんな時があったなぁって・・

No title

きのうは訪問ありがとです。

うわぁ
わがやの次男といっしょの光景

チャイルドシートに乗って
手放さない大事なおもちゃたち・・・

なんだかかわいいですよね♪

No title

パパお疲れさまです。
むねぴーもパパがちゃんと運んでくれるって
知ってたのかもしれませんね。

No title

ご訪問ありがとうございました。
ウチのはまだ1歳半ですが、家中いろいろな場所に
オブジェをこしらえております・・・
またお邪魔します(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

