記事一覧

スポンサーサイト


家政婦は見た!

就寝後の攻防の続きです。

どうしたら、あんな寝相になるか

わかりました。

あの後観察していると

1.仰向けから、うつむきになる。

2.寝ぼけたようにむくっと立ち上がる。

3.そのまま後ろにバタンと倒れる。

寝ぼけて立ち上がるなんて…

うーん不思議。

↓むねぴーの寝相がよくなりますように


コメント

No title

子供の寝相のわるさには、心配はもちろんですが、
笑えますね^^  寝ぼけて立ち上がるのは凄いですけど^_^;
ヨシヲ地方は、来週雪マークがついておりますが、うちの息子は布団ひっくり返して、冷たくなって寝てます(~_~;)
風邪ひかずに、元気でいてくれたら、どんな寝相でもかまいませんけどね!この時期心配ですね=^_^=

はじめまして♪

むねぴー君、かわいいですねぇ・・・
我が家のお兄ちゃんたちの小さい頃を思い出します。

昨日の写真を見て思ったんですが・・・
むねぴー君、暑いのかも??
うちは薄着にしたら寝相が治まりましたよ~
お布団を胸までかけずにお腹だけにしても効果ありでした♪

No title

うちもそんな感じです(苦笑
むくって起き上がった後、
起きてないって事に気づいてびっくりしました。

コメントありがとうございます

ヨシヲさま
そうですね。問題は寝相よりも寝冷えです。
ヨシヲさんのところはもう雪ですか!
あっちゃんも風邪引かないようにね。

祐さま
おお、なるほど。参考になります。
腕は出してお腹だけまで
布団かけるのもやってみます。

necoさま
そうなんです。立ち上がっても目は覚めて
いないんです。これにはビックリです。

No title

遅ればせながらのコメントですいません。
うちの娘小6・息子小3なのですが、むねぴ-ちゃんと同じ寝相です^^;大きくなってる分一緒に寝てる私は蹴られたり叩かれたり…熟睡不可能です( ̄□ ̄;)!!
うちも2人とも立ち上がりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

