記事一覧



就寝後の攻防

子供は20:00くらいには寝かしつけています。

パパは0:00頃に寝るので、その間にちょくちょく

むねぴーの様子を見にいきます。

どれどれ、かわいい顔を見に来たよ。

そして枕もとを見ると

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いない、どこいった?

ルパンが来てさらっていったのか?

2081112_008.jpg
よく見てみると、にょっきり足が…

2081112_006.jpg
【Q】この写真にワンワンは何匹?(答えは最後に)

いた~

いつの間にか、頭と足の位置が逆になってます。

しかも

布団を全部蹴飛ばしています。

どうやったらこんな位置に…

2081112_007.jpg

もとの位置に戻して、布団をかけなおしてと。

パパが寝るまで、こんなことを3回くらい繰り返します。

↓ポチを押すとパパがむねぴーの様子を見に行きます。


【A】正解は3匹

コメント

No title

むねぴー君の寝顔かわいいですね。

寝顔ってほんと癒されますね。
ほっぺに触りたくなってぷにぷに押してたら
う~んとか言いながら寝返りしたり(笑

可愛い(〃▽〃)

子供の寝顔ってほんと、天使みたぃですょね♪
幸せな気分ですっ(〃▽〃)♪

息子が小さかった頃を思い出しちゃぃました♪

No title

寝顔がカワイイですね。
どんな夢をみているのかな?
きっと、今日あったいろ~んなことを想い出しているんでしょうね。

No title

こんにちは。
むねぴー君見ていると、我が息子達の小さい頃
思い出します。
それにしても、マリンドルフさんの様なパパで
むねぴー君もほんとに幸せね^^

コメントありがとうございます

のっこさま
パパはいつもほっぺにそっと手を伸ばします。
うーん、ぷにぷに。

miyabi♪さま
起きているときは大変ですが、寝ているときは
かわいいです。(いや、起きているときもカワイイですよ)

じゃんごさま
きっと夢に出てくるのは、ワンワンとミニカーと
料理だと思います。

ルチルKさま
パパになって1年ちょっと。まだ良いパパか
自信がありません。


はじめまして

むねぴーくんのパジャマは
ワンワンのパジャマですか?
腕のところが緑なのでワンワンとおそろいかなぁ~。
よっぽどワンワンが好きなんですね。
うちの息子もワンワンが好きです。
ワンワンとアンパンマンをようやく認識できるようになりました。

コメントありがとうございます

おお、正解です。
むねぴーのパジャマはワンワンの着ぐるみ
パジャマです。ワンワンはとっても大好きで
かたときも離しません。

コメントの投稿

非公開コメント

