記事一覧

スポンサーサイト


大人の味を知る

ママがお出かけしようとすると

義妹からママにメールがありました。

『ちょっと、あおいの面倒みとって』

あおいは11ヶ月。後追いをする時期です。

どこでもついて来て、掃除ができないので

その間、面倒をみていて欲しいということでした。

2081112_004.jpg
あおいと遊ぶむねぴー

2081112_005.jpg

むねぴー『よう、兄弟。俺大人の味を知ったんだぞ』

あおい『あにき、それはなんですか?』

むねぴー『この前、うまい棒のめんたい味を食べたぜ』



あおい『あにき、大人じゃん』

という会話があったかどうかは知りませんが

この前、めんたい味のうまい棒を食べました。

どうしても、よこせというので

一口食べたら辛いから吐き出すだろうと

思っていたのですが

1本全部食べてしまいました。

う~ん、子供らしくないな~(笑)

↓ちょっと大人になったむねぴーに拍手


コメント

No title

うちの子もうまい棒大好きですよ
チーズ味がすきみたい。
それが食べたいがために、すき家のお子様セットねだられます。

No title

よほど美味しかったんでしょうね^^
うまい棒とはいえ、めんたいこ味は辛いでしょうに(笑)

No title

めんたい味、私もすきですう~v-238
偶然、今手元にあるので食べちゃいます。
ボリッ・・ガリッ・・・ザクザク・・・・
うん、相変わらずうまいです。
むねピーも、少しずつ大人の階段をのぼってるのねv-22

No title

いや~んムネピー優しい~(^^)
ちゃんとお兄ちゃんしてますね。
えら~い!!
これで妹ちゃんが産まれても安心ですね
兄弟愛って素敵ですよね~
楽しみです(^^)
めんたい味のうまい棒食べられるのですか~?
おっとな~(^^)
何でも食べられるようになるのですね

コメントありがとうございます

もりそばさま
チーズ味なら安心ですね。刺激物(辛いもの)は
少し心配してしまいます。

ヨシヲさま
意外にぱくぱく食べてビックリでした。
さすがにキムチはなめただけでダメでした。

てんてんさま
自分の分はむねぴーに食べられてしまい
最初の一口しか食べてませんorz
また買ってこなくては。

ぱおさま
ワンワンにご飯を食べさせようとしたり
パパにビールをついだり、面倒見はいい方です(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

大人の階段登る

今日はママの検診(二人目)に行ってきました。 ロビーで待っていると、むねぴーは喉がかわいたらしく わたしの手を引いて自販機まで連れ...
