記事一覧



就寝前の攻防 二人目を守れ!

二人目の子も、お腹の中で動くようになってきました。

夜、むねぴーを寝かしつける時に3人が

川の字になって寝ていました

パパがママのお腹をなでなですると

ママお腹)ヾ(*^-^*)

ビクンと動きます。

むねぴーもやってみるかい?

なでなでするんだよ。

むねぴーも

( ,,´・ω・)ノ"" ナデナデ

お利口さんだね~と思いきや

次の瞬間、ママのお腹にダイビング

ヽ(゚Д゚#)ノこら~そこには妹がいるんだぞ!

さすがにコレは教育的指導が入ります。

おひげで足の裏ジョリジョリ!

キャ(p*′▽`)pキャ

すると、むねぴー

今度はママの顔の上に馬乗りに

そこならいいか…

いや、よくない。

いつもはパパにお馬さんやってと、乗ってくるのに

こういうときはママだ。

困ったものです。

2081112_001.jpg
攻防のすえ眠るむねぴー


前回モデルの話が出てきたのでサービスショット
20081107_001.jpgちょいわるベイビーです。

↓心労がたまるパパの心もナデナデお願いします


コメント

No title

 いやー、一番楽しい時期かも。
 次のご出産も楽しみですね。
 一説には子どもって1歳~3歳までの可愛さでもう親に恩返しは完済するって言う話ですけど・・・
 又来て下されば嬉しいです。

No title

寝顔は天使ですね。
寝ている時もワンワン離さないなんて
かわいい。

No title

「お腹にダイブ」って危険すぎますよ・・・。
良いお兄ちゃんになってくれると良いですね。

コメントありがとうございます

吹奏楽好き猫くろ さま
すくすくと健康に育ってくれれば恩返しなんて
いりません。また遊びにいきますね。

のっこさま
ワンワンを話してる時間の方が少ないですよ(笑)。
お風呂以外はずっと持っています。

ジョニーさま
そうなんです。お腹の子がとても気になります。
上の子も下の子も目を離せません。

コメントの投稿

非公開コメント

