記事一覧

スポンサーサイト


夢の中のお話

今日は風邪を引いたので

お仕事を休んで1日家で寝ていました。

体が疲れていたせいか、また変な夢を見ました。

以下夢のお話です。
(。-ω-)zzz. . .

むねぴーを連れて、お墓参りをしていると

兄のお見合いの相手と親族も

同じ墓地にお墓参りに来ていました。

むねぴーを置いてお水を汲みに行って

戻ってくると、むねぴーは眠って

お見合い相手のパパさんに

抱っこされていました。

『かわいいね、三輪車のモデルにならないか?』

相手はなぜか、トヨタの重役の人で

CMのモデルを探していたといいます。

(なんでトヨタ自動車なのに三輪車のCMなのかは

夢ネタなので深く考えないでください)


とんとん拍子で話が進むと

じゃあ撮影は3時からね。

(おいおい1時間後に開始かよ、はえーな)

撮影が始まると、元気に三輪車のペダルをこぐむねぴー。

夢はここまででした。

現実でモデルになるとうれしいかも。

↓風邪が治るよう応援お願いします。

コメント

No title

微妙に現実っぽい夢ですね(笑)
将来モデルになるのを暗示しているのでは?^^

No title

多分まさゆめですよ(*^_^*)
夢の中までどっぷりむねぴーにはまっている
マリンドルフさんに笑ってしまいました。v-411

応援ぽっち。

No title

風邪大丈夫ですか?
うちの娘も昨日から熱を出しました。
流行ってるんでしょうか。
早く治るといいですね。お大事に。
夢の話が現実になったら面白いのに~。

No title

あらら~風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
夢おもしろ~い(^^)
まさ夢になるかもですよ~(^^♪
むねぴ~馬乗りになったり寝ているマリンドルフさんの顔に
座ってたりって想像するだけでかわいい~
ププ(^^)
座ってる姿がめちゃ見たいです!!
それはそれはいい目覚めですね~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

風邪はまだ治らず、今日もだるかったのですが、
頑張ってお仕事に行ってきました。

ヨシヲさま
モデルにゴルファーにスイマーに大忙しです。
お玉をスイングすることが多いのでゴルファーが
優勢です。

のっこさま
はまってます。仕事行かずにに主夫したいです(笑)
親バカまっしぐらです。

necoさま
うちの部下も午後半休をとって早退しました。
会社で流行の兆しです。necoさんもお気をつけ
ください。

ぱおさま
顔の上に乗られてはカメラで写せませーん(笑)
馬乗りの写真なら
http://marindorf.blog25.fc2.com/blog-entry-189.html
にありますのでご覧ください。


コメントの投稿

非公開コメント

