記事一覧

スポンサーサイト


お出かけ情報 岐南 永楽のゆ

だんだん寒くなってきました。

妊娠しているせいか、嫁は人一倍寒がります。

体を温める意味とストレス解消のために

永楽のゆ(岐南店)に行ってきました。

ここは、お風呂と発汗房という韓国式のサウナがあります。

さて、さっそくお風呂に入って温まります。

『むねくん、パパとお風呂入ろう』

『いや』

女湯に入りたい気持ちはわかるが…

『ママゆっくり入りたいから一緒に入ろう。』

と言ってむねぴーを強引に抱きかかえて男湯へ。

お風呂はたくさんあったのですが、

むねぴーは熱いお風呂はダメなので

温度40度以下のお風呂を選んで入りました。
(パパは少し寒かった)

お風呂に入ったら次はごはんです。

20081108_001.jpg館内着に着替えてごはん

館内着は汚れても自分で洗わなくていいので気楽です。

20081108_002.jpgパパはユッケジャンうどん

食事のメニューも韓国風が多いです。
(もちろん日本食もあります。)

パパも日ごろの疲れを癒すためビールを一杯。

むねぴーそれを見て、お水でかんぱーい!

すると、近くにいたじいちゃん、ばぁちゃんが拍手喝采

『かわいいね~』

むねぴーはどこに行っても人気者です。


さて、"永楽のゆ(癒)"ですが、PCルーム、キッズルームなど設備が豊富で

1日ゆっくりできます。ニンテンドーDSの貸し出しまでありました。

少し驚いたのが、温泉にベビー用のバスチェアまでありました。

食事、設備ともに申し分ないいいところでした。

ただ、パパはゆっくりできなかったので今度は

じじ、ばばも連れてきてパパものんびりしようかと思います。

↓ポチでパパの疲れがとれるかも


コメント

No title

むねぴー
なかなか部屋着お似合いでしゅよ♪
こんなちっちゃいサイズのもあるんですね。
温泉!!!入りたいな。

コメントありがとうございます

子供サイズの館内着もあって、子供連れには助かります。
温泉ゆっくり入りたいです。
そして湯上りに一杯!

コメントの投稿

非公開コメント

