記事一覧

スポンサーサイト


重い目覚め

今朝のことです。

目を覚ましたとき

『(おかしい)体が重い』

と思って状況を確認すると

背中にむねぴーが!

うつぶせの状態で寝ていたら

先に起きたむねぴーがパパの上に

馬乗りになってました

『(あぁ、お馬さんやってというんだなきっと)』

たまに、顔の上に座っていたりすることもあります。

パパのお顔は椅子じゃありません!

こういうことは予想はしてましたが...

もう少しソフトに起こしてね。

娘が生まれたらチューで起こして欲しいです。

↓お祈りするとチューの夢が叶うかも。


コメント

No title

うちもよく1歳の息子に強烈な起こされ方してます(笑
顔とか首とか乗られると、起きるどころかいつか永遠の眠りにつくんじゃないかとヒヤヒヤしますよね。。。
でもチューで起こされる事もありますよ~♪
…よだれまみれの口を全開にして私の口と鼻を覆わんばかりに迫ってくるのをチューと言うなら…ですが。。。

No title

マリンドルフさんの夢を壊すような発言かもしれませんが、
うちは娘ですが、
その寝相の悪さに「蹴り」で起こされてます(苦笑
でも、起きたらオハヨウのチューはしてくれますよ。
楽しみですね。

コメントありがとうございます

AYAさま
強烈なチューですね。できればソフトに『ちゅ』が
いいです。

necoさま
むむ、蹴りですか。二人目の子はどうなることやら
期待半分、不安半分です。

コメントの投稿

非公開コメント

