記事一覧

スポンサーサイト


パパへこむ orz

今日も朝から戦争です。

寝起きのせいか、食欲のないむねぴー。

ママがご飯を食べさせようとしても

ぺっと吐き出してしまいます。

ママ『なんで吐くの?(#・∀・)』

お怒りモード。

熱のせいで食欲がないのかも知れないので

おでこに手をあてると

ママ『熱なんかないわ!』

おいおい、子供の熱を見ようとしただけでなんで怒る?

泣くむねぴー

怒るママヽ(`Д´)ノウルサイ

子供に向かって『うるさい』は無いだろう。

イライラするのはわからんでもないが…。

泣くむねぴーを抱っこしてなだめようとするパパ。

『ほら、こっちおいで』

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

しかし、むねぴーはママのほうに。

怒られてもママのほうがいいのね

ショックだ。

_ノフ○ グッタリ

↓励ましのポチをお待ちしております。


こんな状態なので、コメントのレスは遅くなります。
ゴメンナサイ。

コメント

No title

わかるママの気持ち!!パパにはわからない負担ってのがあるんですよ!!子供が可哀想なのも解ってるんです!ごめんって自分が情けないんです!でもカッとなっちゃうんです!!

むねぴーを想う気持ちも解りますが,奥さん優しさで包み込んであげてください☆それが「なんで!!」て口で理解させるより効果的です。そんな簡単な事がわからのいクソッタレが約一名
うちにいますがね,,,,,。

生意気言ってすみません。。

No title

私もママの気持ちわかります~。
でもその時はそう思っても、
後で絶対後悔してると思います。
どうしても、イライラしちゃうときってあるんですよね。
奥さんの場合、身重ですからなおさらかと思いますよ。

怒られてもなおママに来てくれるのは
ママの特権かしら(苦笑
確かにうちも旦那が可哀想になる時があります(汗
でもむねぴーもパパの優しさ分かってると思いますよ。
頑張って愛情注いであげてくださいね。

No title

ガックリですね^_^;
やっぱり自分の世話を毎日してくれる人がいいんでしょうね。
母が恋しいのはわかるけど、朝からイライラする嫁に負けたくないですね(笑) 時間かけてお互いがんばりましょう!^^

応援ありがとうございます

サユリさま
たまに理不尽なセリフもありますが、ここは『忍』『耐』の
二文字です。やさしさ…足りるかな。

necoさま
うーん、ママの特権かも。大きくなって、野球やサッカーを
やりだしたときに逆転を狙います!(笑)

ヨシヲさま
頑張ってはいるつもりなんですが、どうしても生活の時間の
大半はママといっしょ。かないません。

コメントの投稿

非公開コメント

