記事一覧

スポンサーサイト


電話でビックリ

仕事中に実家から電話がかかってきました。

『仕事中にかけてくるなんで一大事か?』

ここで、思いつく一大事とは…

もしかして、むねぴーが交通事故に?

Σ(゚Д゚;

肝を冷やしました。

電話で詳しい話を聞いたら、

実家に『オレオレ詐欺』の電話がかかってきたので

確認をとりたかったとのことでした。

いまだにあるんですね。オレオレ詐欺。

それにしても迷惑な…

一度はむねぴーの交通事故を想像して、肝を冷やしたパパ。

家に帰って子供の無事を確認すると、

お風呂の時間をいつもより長めにとって子供と一緒に遊びました。

むねぴーがいない生活なんてありえないな。

コメント

No title

職場に家から電話がかかってきたら
そりゃびっくりしますよね。
うちは保育園から熱がありま~すってかかってきます(T_T)
おれおれ詐欺って実際どうですか?
(電話すら掛かってきたこと周りにはいないので)

No title

お子さんに何もなくて、詐欺にも引っ掛からなくて何よりですv-219
お風呂でのほのぼのした光景・・・
いいパパさんですねv-238

No title

むねぴーに何事もなくて良かったですね。
一安心♪
私もお姑さん宅から携帯に電話がかかってくると
「もしや!!」と思ってドキドキします(苦笑

No title

え~まだオレオレ詐欺あるんですね~(^_^;)
びっくり!!
まさか自分には・・・って思いますよね。
何事もなくて良かったですね~

むねぴーが無事とわかってよりいっそう
愛おしくなる気持ちわかります(^^♪
ほんとわが子がいなくなるなんて
考えられませんよね~

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あし@

コメントありがとうございます

オレオレ詐欺は声が違うからすぐウソがばれるのですが、
なぜいまだになくならないのか不思議です。

のっこさま
保育園からの電話も結構心配しますよね。
オレオレ詐欺の電話は今回も含めると2回目です。
電話に出たじーじの話によると、中学生のイタ電の
ような感じだそうです。

vicky
いえいえい、修行が足りない新米パパです。
いい父親にはまだまだほど遠いです。

necoさま
うちの場合、嫁からの電話も結構ビビリます。
普段メール使っているもので、電話=事故
と思ってしまいます。

ぱおさま
今日、お風呂に入って思ったのですが
もし、むねぴーがいなくなったら毎晩のお風呂
がとても寂しくて泣いてしまうだろうな~と感じました。

☆ラフ★さま
イラッシャイ(○^∇^)_旦~~♪ お茶どうぞ~
ゆっくりしていってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

