記事一覧

スポンサーサイト


うーん、困った 【ミニカー編】

昨日トイザラスで買ってきたミニカー(7個セット)は

本人は大変気に入りました。

が、しかし

別の問題が...

朝起きて、居間におりると一目散にミニカーのとこへ。

そして、ご飯も食べずにミニカーに夢中

『う~(開けて)』

20081104_001.jpg

ご飯を先に食べようねと言うと

『いや~』

ミニカーを離そうとすると

。・゚・(*ノД`*)・゚・。大泣き

困ったもんだ。

明日からは、ご飯を食べ終わるまで

ミニカーはパパの部屋で預かることにします。

↓悩めるパパに応援をお願いします。

コメント

No title

大変だぁ~(^^;)うちのもそんな日がくるかしら?
飯命の底なし胃袋な子なんで逆に少し羨ましい私,,,。

あ,でもミニカーがうちの子には飯か。。。

No title

大分気に入ったみたいですねミニカー!
ミニカーが好きってやっぱり男の子ですね。
このあたりから男の子と女の子の遊びや趣向が
違ってくるんでしょうね。

応援ぽっち。

No title

遊ばせてあげたいのも親心ですが、
御飯食べてほしいのも、親心ですよね^^
可愛さに負けないように頑張ってください!=^_^=

わかります~

うちもそんな感じです(苦笑
目に入らない所に置いておく!!
これ大切ですよね。
見たが最後、
そっちが優先です(汗

No title

うふふ~
むねぴ~相当気に入っちゃったのですね~(^^)
ミニカーやっぱり男の子は好きになるのですね。
ムネピー見るとくうたんもそうなっていくのかな~
って楽しみになります(^^)

くうたんも最近絵かくせんせい買いました(^^)
すっかりお気に入りで・・・。
私の方が楽しんで書いてますけど・・・(^_^;)

コメントありがとうございます

サユリさま
食欲少しわけて欲しいです。むねぴーはいやいやが
多くてなかなかご飯が進みません。

のっこさま
気に入りすぎで困ってしまいます(笑)。
女の子がうまれたら、また女の子が気に入る
おもちゃを勉強しなければ。

necoさま
そうそう、目に入ってしまうとアウトです。
見つかってしまうと引き離せないです。

ぱおさま
ミニカーにばかり気がいって、おえかきせんせいは
放置状態になってしまいました。

No title

お兄ちゃんもトミカやプラレール
好きなので影響も受けてるのかもしれませんが
うちの2歳児もミニカー一直線にならべては
にんまり喜んでます♪

No title

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問ありがとうございます。
あし跡がありましたので・・・(*⌒ー⌒笑)o

お忍びありがとうございます、感謝。

これからも宜しくお願い致します。☆彡

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

コメントの投稿

非公開コメント

