記事一覧



東海テレビ大感謝祭り 久屋大通り公園

今日は東海テレビ大感謝祭が行われるので

名古屋市の久屋大通公園に行ってきました。

むねぴー、今日は電車でお出かけだよ。

20081102_001.jpg

むねぴーは車も好きですが、電車も大好きです。

通りすぎる電車に向かって

バイバーイ♪~~""∞ヽ(*^∇^*)ノ∞

かわいいでしょ(笑)。見ていてほのぼの。

さて、電車に乗っていざ名古屋へ。

普段は何もないのですが、今日は露天が立ち並んでいます。

最初に目に入ったのは一時期、韓国での商標問題が話題に

なった矢場とんです。

20081102_002.jpg

20081102_003.jpg20081102_004.jpg

お昼も近かったので、さっそくカツサンドをパクリ。

まいう~。肉が柔らかくて、油がしつこくない。

ただ、3つで880円は少し高い?

次はイベントブースに行ってみます

東海テレビはフジテレビ系列なので

お台場冒険王のブースがありました。

20081102_008.jpg


アブちゃん人形は変なひとって感じでしたが

20081102_005.jpg
むねぴーはダイタイソー塚地人形を見て号泣。

これは、大人が見ても怖いわな。

20081102_006.jpg

浜田大明神は警戒していた様子。

20081102_007.jpg

オカザイル人形は号泣でした。

このほかに、ぐっさんの人形もありましたが

こちらはOKでした。

この他にも、イベントにはガチャピン

ムックも来てました。

このイベントは11/3までです。

むねぴーが号泣した、塚地人形を見たい方は

まだ、間に合います。

名古屋駅から久屋大通公園までのアクセス
1)地下鉄東山線で栄駅下車(片道\200)
2)地下鉄桜通り線で久屋大通駅で下車(片道\200)
3)名古屋駅から徒歩

他にも名古屋市内をいろいろ見て回る場合は
土日エコキップ\600がお勧めです。\600で一日地下鉄、バスが載り放題です。

コメント

ドキッ

アブちゃん人形、うちのママにそっくりなんですけど!
拍手~。

No title

楽しそうで良いですね。

人形リアルすぎ!

No title

リアルすぎてそりゃ泣きますよね(^^;)
うちの子は平気そうだけど,,,図太い子なんで。。。

コメントありがとうございます

タマハナさま
むむ、ママさんにそっくりですと?
とても気になります。

須藤さま
ほんと人形はリアルでした。どちらかというと
お化け屋敷?といった感じでしょうか。
特に目が怖いです。

サユリさま
わたしが見ても塚地人形はキモかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

