記事一覧

スポンサーサイト


イナバウアー?

こっそり~寝る前に子供の様子を見ると

こんな寝相でした。

20081030_001.jpg

見えにくいかもしれませんが

背面とびのように、背中が反っています。

器用な寝方だなぁ。

もしかして、イナバウアー?

ゴルフに水泳に、今度はスケートか。

大忙しだな(笑)

コメント

No title

体が柔らかいから
どんな寝方もできちゃうのかも。
大人だったら考えられないですもんね(笑

うちはぺちゃんこかえるちゃんの寝相です。

のっこさんへ

大人だと前かがみの姿勢になりますよね。
あとは頭と足の位置がいつのまにか逆になって
いたりすることも多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

