記事一覧



炎の料理人

またまた育児支援センターに行ってきました。

むねぴーのお気に入りのおもちゃと言えば

そうです、お料理セットです。


20081029_003.jpg

野菜はマグネットでくっついていて

包丁をいれると割れるようになっています。


20081029_001.jpg
じゃー

家の台所では本物の火を使うので、気も使います

でも、ここのは危なくないから思う存分やってね。

20081029_002.jpg
コンロでジュージュー

昼間はおもちゃですが、

夕方はリアルお料理です。

むねぴーはどうしても料理をやりたがるので

手を添えて、お手伝いしてもらいます。

『あち』

と言いながら、お好み焼きをひっくり返します。

20081029_005.jpg
むねぴーが焼いたお好み焼き

大きくなってもお手伝いしてね!

↓将来の料理人に応援ポチお願いします。

コメント

No title

幸せですねぇ☆
でも毎日やらなくちゃいけないと,可愛い半面
大変ですよね(笑)
うらやましいです☆

No title

かわいいお子様ですね!
将来が楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ

祝10000HIT

初コメで~す^^
10000HITおめでと~ございま~す
三回も確認しちゃいました(^。^;)

これからもがんばってくださ~いv-221

No title

将来は一流料理人に!!
ぜひとも我が家でも作っていただきたいです。
真剣に料理をしているむねぴー
可愛いです♪

コメントありがとうございます

気がつけば10000HIT
みなさまの応援のおかげです。
これからも、むねぴーを見守ってください。

サユリさま
リアルお料理はだっこしないといけないので
腰が大変です。

さくらさま
将来はミスター味っ子?(ちと古いかな)
これからの成長もみてやってください。

昼行灯さま
10000HITは本人もΣ(゚Д゚ビックリです。

necoさま
ゴルファーにスイマーに料理人と大忙しですw
将来はほんと何になるのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

