記事一覧

スポンサーサイト


こどもちゃれんじプチが届きました

こどもちゃれんじの10月の教材(おもちゃ)が届きました。

今回はブロックのおもちゃと絵本です。

20081027_001.jpg

"こどもちゃれんじ"のおもちゃは、食いつきがいいです。

箱をあけてさっそく遊びます。

20081027_002.jpg

ブロックはそのままでも積み木のように遊べます。

車輪がついていて車にもなります。

20081027_003.jpg

ブーブー大好きなむねぴーは

車輪が4つついているだけでも十分楽しいようです。

車の絵本は毎日見てます。

特に、働く車、ダンプカーやゴミ収集車、救急車が大好きのようです。

今度のお休みはミニカーでも買いに行こうかな。

コメント

はじめまして

こんばんは。
とても優しい方ですね。うちの娘は一歳半です。
男の子もかわいいですね!

先日、4歳7ヶ月の息子は1歳のとき届いたそのブロックで遊んでいました(苦笑)。

No title

なんであんなに作業車がすきなんでしょうね(^_^;)
ミニカーだらけで、素足でふんずけてしまいます(T_T)
結構痛いんですよ! 作業車のミニカー(笑)

コメントありがとうございます

マトコトさま
男の子は元気すぎて大変です!
これからも、わんぱくぶりをご紹介していきます。

よっちさま
いくつになっても、楽しいのですよきっと。
最近は大人向けの『戦艦大和』のブロックもあるそうです。

ヨシヲさま
作業者にかぎらず、ミニカー踏むと痛いです!

コメントの投稿

非公開コメント

