記事一覧

スポンサーサイト


なんだこりゃ??

コンコン

朝はむねぴーのノックから始まります。

ドアを開けてむねぴーがパパの部屋へ入ってきます。

『おはよー、ん?』

今日は何かがおかしい。

なんか耳の形がおかしいぞ。

20081026_001.jpg

耳が大きくなっちゃった。

いや、これはネタじゃない。ほんとに耳が大きくなっている。

大きくなったというか

耳が腫れている

思い返してみるが、心あたりは全然ありません。

なにか虫にさされたような腫れ方です。

すぐにでも病院に行きたいのですが、

今日は日曜日で医者がやっていません。

明日、朝一で病院に行ってきます。


コメント

No title

あらら、耳が腫れちゃってる。。。
痒いのかな、痛いのかな?
お大事にしてくださいね。
ぽちぽち。

No title

初めまして('-'*)あし@から来ました

うわ、つらそうですねぇ!かゆそう!
虫刺され…ですかねぇ。。。
うちの周りもまだまだ蚊が多いので1歳のチビはまさにご馳走状態(・ω・;
虫除けしてても気付くと赤く腫らしてます^^;

早く治りますように!

No title

はじめまして 
可愛い赤ちゃん、大丈夫でした?可愛い時ですね、、
PAPAにエールを。  又お邪魔させてくださいませね、みみ

No title

初めまして!
痛がゆそうですね

お大事に~☆

応援ポチ!

No title

あらら~
ほんとでっかくなっちゃったですね(^_^;)
むねぴ~大丈夫かしら?

うちも大きなたんこぶが頭に出来てると思ったら
蚊に刺されてました~(^^♪
むねぴーも変な虫じゃないといいですね。
お大事にしてくださ~い

コメントありがとうございます

姫ママさま
本人は全然気にしてない様子。痛くも痒くもないようです。
騒いでいるのは大人だけ??

AYAさま
ご来訪ありがとうございます。
夏の間は蚊にさされまくりでした。
夏の写真を見るとおでこにも蚊にさされたあとがあります。
子供はおいしそうですからね。

射手座さま
いつでも遊びにきてください。
むねぴーが笑顔でお出迎えしてくれますよ~

ナオさま
応援ありがとうございます。
みなさまの応援で耳もすぐによくなると思います。

ぱおさま
うぉ、たんこぶと見間違えるほどの蚊のあとですと!
くうたん、痒かったでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

