記事一覧



影武者登場

スパイク:『ううっ、もうだめだ』

リラン:『がんばるんだ兄者!』

20081024_001.jpg

スパイク:『あとは頼んだぞ』ガクッ

こんな会話があったのかもしれません。

むねぴーが大好きなワンワン

24時間一緒なので、ワンワンは大変です。

ケチャップがついた口を拭かれたり、

納豆を食べたあとに噛まれたり、

オムツを外したあとに、お股にはさまれたり…

もう大変なことになっているので、スパイク※はお洗濯することになりました。
(※それぞれ名前がついています→『奇跡の生還』参照)

ワンワンがいないと、むねぴーが泣くので影武者の登場です。

リラン:『あとは、まかせてくれ』
20081024_002.jpg

リランくんの初仕事はむねぴーの添い寝でした。

20081024_003.jpg寝室にて

リランくん、初仕事ありがとうね。

↓リランくんに拍手


コメント

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

