記事一覧

スポンサーサイト


できること、できないこと

むねぴーはスイムに行っているせいか、

体つきがしっかりしていて、筋力もあります。

これは台所にある椅子なんですが、
20081022_001.jpg

自力で登ります!

Σ(゚Д゚スゲィ

そして、背もたれの間から降ります。

20081022_002.jpg

あたまが、つかえて通れないと思っていたら

するりと抜けてしまいました。

子供にとっては台所の椅子もジャングルジムなんですね。


いろいろ出来るようになってきましたが、

うまくできないものもあります。

それは歯磨きです。

歯磨き粉がイチゴ味のせいか、歯磨き粉をぺろりと

食べてしまいます。

そして、あめのように歯ブラシをしゃぶっています。

それ食べ物ちゃうよ~

そして、口をゆすぐお水をゴックン

ちがうの、それはペッってするの!

パパが歯ブラシを持って磨いてあげるときも同じです。

歯ブラシをくわえて離しません。

こんどは、ちゃんと『ぺっ』しようね~♪


コメント

No title

ププ(^^)
ムネピ~歯磨き粉食べちゃうのですね。
うんうんでもおいしい味だから
食べたくなっちゃいの分かるかも・・・(^^)
ほんとそれ教えるの大変ですよね。

おたまでゴルフかわいすぎ~!!
思わずわらっちゃいました(^^)
自分で覚えるのですね~。
すごいです~!!
ムネピーは将来はプロゴルファーかしら~??

No title

イスのくぐりぬけ姫もやってます。(笑)
ぶつかりそうで怖いですよね。
歯ブラシに歯磨き粉つけてるんですね。
家は歯ブラシだけです。
すすぎは出来ません。
歯磨き粉、もうつけた方がいいのかな?
ぽちぽち。

おお、すごい。

こんばんは、はじめまして。
むねぴーちゃん、かわいい!子供って大人の意表をついてくれます。ええ~っ、てことをよくやってくれますね。うちもかつてハラハラさせられたり笑ったりしたものです。
歯磨き粉、、私もよくなめてたそうです。おいしいですよね。

No title

すごいですね。椅子に上っちゃうんですか。
うちはぽんぽんって合図するのでついつい抱っこで乗せちゃうんですよね。

歯磨き粉うちもミントなのに味見してますよ。
そしてドックンしてからぺってしてます。(笑

コメントありがとうございます

ぱおさま
そーなんです、違うよと言っても食べてしまいます。
むねぴーは大きくなったら何になるのでしょうね。

姫ママさま
おおー、お仲間発見。椅子のくぐり抜けは頭を
ゴチンしないか心配です。

見張り員さま
そうです、歯磨き粉っておいしいんです。
お子さま向けで味のない歯磨き粉ってあるのかな?

のっこさま
抱っこして乗せようと思ったら自分でのぼっちゃいました。
教えないでもやってしまう子供に驚きです。

コメントの投稿

非公開コメント

