記事一覧

スポンサーサイト


ケガするぜベイビー

むねぴーの最近のマイブームは

中華料理のおたまでゴルフの真似をすることです。

どうやらテレビに出ている石川遼くんを見て覚えたようです。
えなりかずきじゃなくて少し安心)

20081022_003.jpg

ぶんぶんとおたまをスイングします。

あまり振り回すと危ないよ~。

ゴチン!

言ってるそばから…

20081022_004.jpg
おでこにぶつけてしまいました。

o(*≧□≦)oアターーーッ!!!

20081022_006.jpg
。:゚(。ノω\。)゚・。エーン


ほらほら、言わんこっちゃない。

痛いのいたいのとんでけ~

↓このボタンで痛いのが飛んでいきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むねぴー頑張れ!!^^
カメラもナイスショット!(^◇^)

No title

あぁ~~~やっちゃった。。。(w_-; ウゥ・・
ちょっと、たんこぶ出来たかな!?
負けずに、夢に向かって頑張れ!!むねぴぃ~v-415

No title

マリンドルフさん絶妙なシャッターシャンスでしたね。
むねぴーくんの構えもなかなか。
泣き虫王子の誕生ですかね。(笑

No title

将来はプロゴルファーかな。
お玉でスイングって傘でスイングしている親父とは違いますよね?(笑)
ぽちぽち。

コメントありがとうございます

ヨシヲさま
写真はたくさんとって、たまにいいものが撮れます。
素人だから下手な鉄砲数うちゃあたる方式です。

楓さま
幸いなことにたんこぶはできませんでした。

のっこさま
泣き虫王子…ほんとに少し気に入らないとすぐ泣きます。(笑)
王子じゃなくKINGかも。

姫ママさま
傘でスイングしている親父と…同じかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

