記事一覧

スポンサーサイト


むねぴー検診に行く

今日は検診に行ってきました。

身体測定の結果は

身長83cm、体重12.2Kgです。

これ、1歳7ヶ月では大きいほうなんですって。

大きくなったなぁ~。

さて検診にはいろいろあります。

まず、内科検診。

むねぴー看護婦さんは好きなんですが、

先生は嫌いです。

ここの先生は白衣を着ていなかったのですが、

聴診器で先生だと気づく。

そこで泣き出すむねぴー。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は痛くないですからね~。

耳鼻科で見てもらうときに、大人3人がかりで押さえつけられるので

先生が嫌いになってしまったのでしょうね。

続いては歯科検診&フッ素塗布。

順番待ちをしていると、終わった子が泣いて帰ってきます。

それに向かってバイバイをするむねぴー。

ヾ(*´・ω・)ノ゙)

他人事のように思ってますが

むねぴーも受けるんだよ?

案の定、自分の番が回ってくると泣き出しました。

大口をあけてわんわん泣いているので

先生一言

『そのままでいいよ』

さすが慣れてらっしゃる。


家に帰ると、おお泣きしたせいかご飯も食べずに寝てしまいました。

おつかれ、むねぴー。

コメント

No title

むねぴー、1歳7ヶ月だったんですか!!
お写真を見ていて、もっと大きいかと思ってました。
いや、立派!
たくましく育ってますね。
gremzもむねぴーと一緒に育っていく事を願ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

