記事一覧



むねぴー朝のお仕事

おはよー。ご飯たべようか。

はい、いたーだきます



って、何してるの?

20081021_002.jpg20081021_003.jpg

『あー(ブーブー見るの)』

あーあ、ご飯も食べずに絵本ですか。勉強熱心です。

というより、新聞を読むお父さんといった感じです。

絵本に飽きると今度はDVDです。

棚の上を指差して、取ってくれといっています。

はい、どーぞ…

20081021_004.jpg

およよ、DVDが表裏反対ですよ

それでも構わず、ボタンを押すむねぴー。

当然のことながら、映像が出てきません。

すると一言

『あーあ』

20081021_005.jpg

もしもし、それはこちらのセリフですよ!

むねぴー、そろそろ朝ごはん食べようよ。

ご飯が食べ終わると今度はゴルフですか?

20081021_001.jpg持っているのは中華料理用のお玉です。

むねぴー朝から大忙しです。

コメント

No title

>おはようございます。

むねぴー超かわゆいです。
朝から癒されます。

No title

むねぴー、朝から元気ですね!(笑)
安心して仕事できますよね(^○^)

No title

すごくかわいい^-^ですね。
子供ってほんと何でも興味あるんですね。

コメントありがとうございます

ねむり猫さま
朝はご飯たべさせるのが大変です(笑)

ヨシヲさま
出勤のときには、玄関でバイバイして見送ってくれます。

kenkenさま
置いてあるものは、子供にとってはすべて
おもちゃになります。

コメントの投稿

非公開コメント

