記事一覧

スポンサーサイト


パパも遊んでみる

午前中にスーパーに行ってきました。

目的はゲームコーナーです。

むねぴーはここにあるアンパンマンの

ぶーぶーが大好きなのです。

20081018_004.jpg

うーむ、見ているだけじゃつまらないな。

アンパンマンのは体が入らないから別のにしよう。

むねぴーはぶーぶー大好きだからこれでもいいよね?

パパも一緒に遊ぼう。

20081018_005.jpg

そして、選んだのはマリオカートです。

むねぴーは操作できないので、パパが操作をして

むねぴーにハンドルを握らせます。

つい熱中。たまにはイイヨネ?

5回くらいやったら、むねぴーが飽きてきた様子なので

別のおもちゃで遊ぶことにしました。

20081018_003.jpgボールハウスです。

20081018_006.jpg3人乗りのプチ回転木馬

さて、午後からプールもあるし、そろそろ買い物でもして帰るか。

帰ろうとしたそのとき、パパの目に映ったものは

クレーンゲームのコーナーにある

ルパンⅢ世に出てくる峰 不二子のフィギュアです。

fujiko001.jpg

『ふ~じこちゃん、待っててね、今助けるからね』
(気分はルパン)

200円を投入して1発ゲット。店員から見たら儲からない嫌な客だな。

fujiko003.jpg

無事、フィギュアを手に入れたので買い物へ。

するとバナナを発見。いま品薄で売ってないんだよね~。

おひとり様1袋(5本入り250円)限定なので、

むねぴーも頭数に入れて2袋買いました。

20081018_007.jpg

さて、バナナも手に入ったし家に帰るか。

カートを押してお手伝いするむねぴー。

20081018_008.jpg

さて、家に帰ってバナナをぱくり。

うーん、久しぶりのバナナはおいしい。

まるで、禁煙中のお父さんがコッソリ吸うタバコのようにおいしい。
どんな例えだΣ(゚Д゚)

さて、一方、峰不二子のフィギュアのほうですが精巧にできてます。

fujiko002.jpg

毛皮のコートがちゃんと毛で作られています。

200円でGetしたけど、原価はもっと高いんだろうなぁ。

ちなみに峰不二子のスリーサイズはB:99.9cm W;55.5cm H88.8cmです。

たまには、パパも遊んでいいよね。

↓応援ポチお願いします。

コメント

No title

不二子ちゃんは、日本男児の永遠の恋人ですからね!^^
たまには遊んでもよろしいかと(笑)

No title

たぶん初コメでっす!
前に偶然訪れて、お気に入りに登録させていただきました!
今後とも宜しくfrすm(_ _)m
自分も「峰富士子」大好きでっすo(^0^)o
理想の女と歌う程かも♪ジッポも富士子ちゃん!最高ぉ~(^0^)/

コメントありがとうございます。

彼女にはどう思われてるか分からないですけど自分なりに彼女のために頑張っていきます。


ふじこちゃんいいですね!

No title

子供ってカート押したがりますよね。
それにしても不二子ちゃん1発ゲットとはすごい!
パパもリモコンショベルカーを1発ゲットしたことありますが、
これは本当に珍しいことで偶然です。
私、不二子ちゃん好きなんですよね。あの体も。
いつかはああなりたい!(今からいつなるんだ?)
ぽちぽち。

コメントありがとうございます

ヨシヲさま
本当は色違いの不二子ちゃんも欲しかったですが
こちらは諦めました(笑)

kingさま
こちらこそよろしくお願いします。
不二子ちゃん、ルパンがほれるのもわかる気がします。
カリオストロの城の不二子ちゃんが一番好きです。

ぷれさま
答えはひとつじゃないので、自分のケースにあった
方法を見つけてくださいね。

姫ママさま
不二子ちゃん、うらやましいスタイルです。
不二子ちゃんそっくりになっても、あの悪女っぷりは
真似しないでくださいね。
あ、
でも、ちょっと悪女も魅力のうちかも。

コメントの投稿

非公開コメント

