記事一覧



日進月歩

午前2:30

こんな時間に目がさめてしまいました。

体が疲れているせいか、寝つきが悪いです。

ふと、子供のベッドを見ると

20081018_001.jpgよく見ると尻尾があります。

布団を蹴って、寝ています。

風邪引くよ~

布団をかけなおし、寝ようと思いましたが

結局4;30まで寝れませんでした。


翌朝8:30

たったった。

階段のほうから物音がします。

ぬ?

目を覚まして階段の下を見ると

むねぴーは自分ひとりで階段を下りていました。

ヽ(´∀`*)ノワーィ

おお、ひとりでできたじゃん。

今までは、手を引いてもらわないと降りれなかったのに。

驚きつつ、ふと我に帰る。

ちょっとまてよ、階段をひとりで下りるということは

一層目を離せなくなったってことじゃ?

むねぴー、階段を下りるときは注意するんだよ。

↓むねぴーの成長に拍手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
ドンドン目を離せなくなりますよぉ~~~

危険がいっぱぁ~~~~~い
でも楽しい事 いっぱぁ~~~~~いだからぁ^^

コメントの投稿

非公開コメント

