記事一覧

スポンサーサイト


脱衣かご記念日

むねぴーは1歳7ヶ月。日々成長していきます。

今日はお風呂でこんなことが…


むねぴーはワンワン大好き!

いつも一緒です。

もちろんお風呂に行くときもです。

『お風呂入るときはワンワン置いていこうね~』

『うん』

[脱衣かご] ヽ( ・∀・*)ノ

一言いっただけで自分からワンワンを脱衣かごにポイしました。

ある程度は言葉を理解していることはわかっていたのですが、

『おいていく』に反応したのはビックリです。

そして、ひとりで上のシャツを脱ぎ始めました。

さすがに、シャツはひとりでは脱ぐことができず、

首でひっかかりました。

でも、ワンワンを脱衣かごに入れただけでも驚きです。

すごい進歩だ!

*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

"むねぴーが、ひとりでワンワンを脱衣かごに

置いたから、今日は脱衣かご記念日。"

↑オーイなんか、パクッてるぞ

元ネタがわかる人はポチお願いします。


コメント

No title

 こんばんは、育児は大変ですが実に楽しいものです。私も二卵性の女の子の双子がいます。やっと5歳になりました。愛情一杯に育ててください。

サラダ記念日

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もーー 大笑い
パクリ 最高~~ww

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
そんな頃って 発育が目覚しいのよねぇ^^
行動を1日見てても飽きない頃ですよね♪

No title

子供の成長を目の当たりに感じた時って、すごく、嬉しいですよね!
言葉の成長・・、これからどんどん聞いて覚えて、話すようになるんでしょうね!これからもますます楽しみですね!

No title

初めて出来た時はうれしいですよね。
うちも生まれて1年ぐらい日記をつけていて、
記念日ばっかりでした。(*^_^*)

コメントありがとうございます

mentanpinさま
応援ありがとうございます。
双子ちゃんは苦労もよろこびも2倍なんでしょうか。

pipiさま
わかってもらえる人がいてよかったです。
誰からもツッコミがなかったらどうしようかと(笑)

はっぴぃ♪さま
ほんと、日々成長します。今日はおやつのときに
パパにかっぱえびせんを食べさせてくれました。

ゆうきのパパ さま
お皿の片付けとか、お手伝いしてくれたときには感動でした。
子供の成長は親の喜びです。

のっこさま
そうですね。1年目はほぼ毎日が記念日かもしれませんね。
まだまだ記念日は増えていきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

