記事一覧

スポンサーサイト


本物は違う!

今日は祝日、午後からは戌の日の安産祈願に

行く予定です。

午前中はプール(ベビースイム)があるのですが

時間(11:00)までだいぶあるので、公園に連れていきました。

20081013_001.jpg玄関は1人で下りられます。

はじめは公園まで歩いて行くつもりだったのですが、

むねぴー、パパの車のほうへ行きアピールします。

『あ、あ(車に乗りたい)』

20081013_002.jpg

そうか、ブーブー乗りたいのね。

急遽予定を変更し、スイミングの用意を車に積んで

車で公園に出かけました。

これだと、公園からスイミングに直行できます。

公園につくとすべり台で遊ぶむねぴー。

20081013_003.jpgやっぱ本物はいいね!

お家のすべり台もいいのですが、公園のすべり台のほうが

大きくて楽しいよね。

20081013_004.jpg
20081013_007.jpgこんなのもできるよ!

さて、そろそろ行こうかな。

車でプールに向かう途中…

車で爆睡

20081013_008.jpg

公園でたくさん遊んだもんねー。

プールについて、パパが着替えはじめると

むねぴーも起きてきました。

子供はお昼寝するとすぐに復活。

プールでは、開始前から飛び込んだり

ばしゃ、ばしゃ元気に遊んでいました。

さすが、子供の体力は太陽炉を搭載したガンダムのようです。
(ダダをこねるときはトランザムモード?)

パパはビールのアルコールを燃料に動く内燃機関なので

燃費が悪いです。

さて、今日は午後から戌の日まいり。体力持つかな。

オラにみんなの元気をわけてくれー(悟空)

↓ボタンを押すとパパの体力が少し回復します。






コメント

No title

すてきなブログですね
やさしい気分になりましたよ
ありがとう

No title

初めまして。。

車の横にたってアピール超かわいいー。。
パパさんが大好きなんですね。。

うちは元気いっぱい息子二人!!
毎日戦争って感じです。。
よかったらブログ遊びにきてくださーい。

またきまーす。。

No title

立派な元気玉ができるように・・・・(*^_^*)

応援!!

コメントありがとうございます

mihoさま
少しでもお役に立ててうれしいです。
またいらしてくださいね。

emiママさま
マタニティクリニックから乗せて帰ってきたパパの車。
そのことを覚えているのか、パパの車大好きです。

ヨシヲさま
応援ありがとうございます。
ドラゴンボールねたわかってくれる人がいてうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

