記事一覧

スポンサーサイト


できた、できた!

このごろこどもチャレンジのDVDが

お気に入りのむねぴー。

ご飯のときに、DVDを見ています。

DVDが終わると、DVDプレイヤーに近づき

ぽち

うぃーん

かちゃ(むねぴーDVDを取り出す)

ぽち

うぃーん(再び閉める音)

20081010_001b.jpgちゃんとトレイが閉まっています。

そしてパパにどうぞ。

DVDを取り出したあと、

もう一度トレイを閉めるところは見事です。

教えてないのに、いじっているうちに覚えてしまいました。

いや、きっと大人がやるのを見ていて

覚えたんでしょうね。

これでDVDをケースに収めることができれば一人前ですね。

今日もまた一人おりこうになりました。



コメント

可愛いので

わたしもぽちしときました。

うぃーん かちゃ ^^;

ベネッセの子供チャレンジ実に良く出来ているようです。(姉談)
10歳ですがまだ続いています。
小学生の教材としても良く出来ているらしい。

No title

そのうち音量も調節して座る位置も指定制になったりしてくるかも?
うちがそうでした。(*^_^*)

子供チャレンジはじめているんですね。
お試しセットが届きますが
あんまり見向きもしないので
どうなのかな?
どうですか?



No title

まだDVD出したり入れたりできないのが幸いだと思います!^^
うちの子は、自分でやりますが、DVDは傷だらけです(笑)   ポチ!

コメントありがとうございます

香織さま
応援ポチありがとうございます。
こどもチャレンジの付録はよくできており
積み木とか、お料理セットは重宝しています。

のっこさま
うちは放っておくと、画面にかぶりつきで
見ています。
テレビは離れてみましょうねと言いつつ
子供用の椅子まで運んでいます。
おためしセットはしょぼいですが
本物についてくるものは役に立っています。

ヨシヲさま
いえいえ、うちもDVDは傷だらけです。
DVDプレーヤーから取り出したあとに
噛んだり、しゃぶったりしますので(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

