記事一覧

スポンサーサイト


消えたバナナ

巷ではバナナダイエット

が流行しているらしいですね。

そのおかげで、うちの近所のスーパーでも売り切れ続出。

我が家では毎朝バナナが食卓の上に登って

『うー(パパむいてー)』

と持ってむねぴーがバナナを持っているのが

毎朝の光景でした。


バナナがないので、現在はかわりにヨーグルトのふたを

あけてあげています。

バナナダイエットの影響が育児の現場にまで

影響するとは思っていませんでした。

もっとバナナ輸入してください!

コメント

No title

きっと、一時的な現象でしょう!(笑)
半年もしたら、バナナダイエットも話題にならないんじゃないかな(笑) 流行って恐いですね(~_~;)

No title

子供の常備食が・・・大人の常備食にも。
なるのかな?
バナナ大人気ですよね。

むねぴー君は「うー」から言葉がはじまるんですね。
うちは「あー」からはじまってます。

No title

バナナ売ってても高いんですよね~。
バナナダイエットが流行ってるから高くても売れてますわ~。

こんにちわ

はじめまして。「あし」からやって参りました。
バナナって安い果物で重宝してたんですけどねぇ・・・
我家でも子供の朝食におやつに大活躍だったのですが。
当分バナナはお預けです(泣)

コメントありがとうございます

ヨシヲさま
ナタ・デ・ココ、りんごダイエット、流行は一時的なものだと思います。
いつまで続くのやら。

のっこさま
実はマリンドルフもバナナが大好きです(ウホッ)
言葉のはじめはア行の母音から始まるんですね。
やっぱり母は強し。

気ままな主婦さま
バナナ値上げ反対!。ガソリンもなにもかも値上げで家計キビシイです。
税金くらい安くなってくれないかな(一番無理)

みちるさま
こんばんわ、いらっしゃいませ。
手に入らない以上、お預けです。トホホ。
だれか別のダイエット方法を流行させてくれないかな。
バナナ、牛乳、ビールの値上げは家計を直撃します。

コメントの投稿

非公開コメント

