記事一覧



あれの出番だ!出動!

はい、今日はあいにくの雨です。

こういうときこそ、あれの出番です。

ちゃらら、ちゃっちゃら~屋内すべり台!(ドラえもん風に)

20080928_004.jpg

さぁ、思う存分遊んでね。

…15分後

『うー(お外行きたい)』

もう飽きたんかい。

小雨になってきたし、お散歩いくか。

20081005_005.jpgトーマスの長靴でお散歩

『おおっ』
なにか見つけたようです。

(*「・ω・)?

水溜り発見。(マズイ)

20081005_008.jpg

子供にとって水溜りはワンダーランドだ。


20081005_009.jpg20081005_006.jpgざー
ぱちゃぱちゃ。

案の定、水溜りで遊ぶむねぴー。

はい、予想通り水でびちゃびちゃです。

そうだ、いいことを思いついた。

スーパー銭湯に行こう!。あそこは水遊びし放題だ。

実はガンダム00※見たかったのですが、風邪引くといけないし。

ガンダムはHDDに録画して、いざスーパー銭湯へ。




むねぴー、お風呂でのおちっこが心配でしたが

無事終了(気づいてないだけかも…)

20081005_010.jpgお風呂の帰りに爆睡

むねぴー、今日も一日おつかれさま





と言いたいところですが、

まだ晩御飯前です。

家に帰ると第2ラウンドの開始です。

『うー(元気ですかぁ!)』


いや、パパ疲れたよ。

20081005_011.jpgすべり台でお遊び。(第2ラウンド)

20081005_013.jpgいつものように料理人ごっこ

子供は元気だ(笑)




※ガンダムとマクロスFはパパの数少ない娯楽のひとつです。

コメント

No title

子供の体力は無限です。
滑り台あっても家の中だけでは飽きちゃうのね。。。
買うのやめておこうかな。
(だから場所がないって)
私はスーパー銭湯に連れて行くような体力はないわ。。。
ぽちぽち。

No title

料理人ごっこ、けっこう疲れますよね!^^
最後の方で飽きちゃって、適当な返事してるとメッチャ怒られます!^_^;

No title

ほ~んと子供って元気ですよね。
寝たくても目ギンギンであそぼ~されると
つらいです(*^_^*)
スーパー銭湯一緒に行ったのですね。
楽しそう~。

ワンワンいっぱいですね~
すご~い!!
うちも大好きです(*^_^*)
今日はわんわんの携帯かっちゃいました(^^)

コメントありがとうございます

姫ママさま
パパが車の運転をしている間に体力回復。
ほんと無限のような感じです。
すべり台だけでは、時間がもたないので
ボールハウスも検討中です。

ヨシヲさま
そうですね。むねぴーはお鍋の中に具が無いと
怒ります(笑)
仕方なくキャベツの切れ端をポイポイ。

ぱおさま
お昼寝したいときでも、上にのって
『う~(お馬さんやって!)』
少し休ませてよ~w
わんわんの携帯…むねぴーに見つかると
またお店でダダこねそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

