記事一覧

スポンサーサイト


奇跡の生還

プルル、プルル

はい、もしもし…

はい、夕方伺います。

スーパーから電話があり、失踪したスパイクが発見されました。
※”私は多分、3人目だから”参照

まさか、見つかるとは思ってなかったのでびっくりです。

おかえりスパイクということで

我が家のワンワンの記念撮影(?)をパチリ

20081004_010.jpg20081004_011.jpg

合計7匹のワンワンがいます。

お手玉サイズのワンワンは複数いるため、

個体識別のために名前がついています。
(写真をクリックして拡大すると見えます)

ST310173.jpgおまけ:特大ワンワン

コメント

No title

見つかってよかったですね~^^
大好きなんですね~

ありがとうございます

落としたものって、もう見つからないと思って諦めてます。
今回は奇跡でした。
でもリランの出番がなくなりましたけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

