記事一覧



父親が通る道

むねぴーも1才7ヶ月。

トイレトレーニングをはじめています。

おちっこをしたくなると、お股をおさえて教えてくれます。

『そうか、そうか、おちっこか』

おむつを外しておまるに座らせてあげます。

何を思ったか少し目を離した隙に、パパの部屋にこっそり移動

そして、パパのお布団の上にちーーーー
20081003.jpg

おう、むねぴー

そこはおちっこするところじゃないよ~

パパのお布団におねしょマーク

いや、起きているからただのおしっこマークか!

仕方ない。ファブリースして、布団干すか。



全国のパパ、ママへ。

おまるの時は目を離さないようにしてください。




コメント

No title

1歳7ヶ月で、オシッコ教えてくれるなんて、かなり優秀ですね!^^ うちの息子は未だになかなか教えてくれませんよ! 

コメントありがとうございます

おまるにしてくれれば、万事成功なんですが
なかなか思い通りにはいきません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

