記事一覧

スポンサーサイト


私は多分、3人目だから

『私は多分、3人目だから』

エヴァを知っている人はわかると思いますが

これは、綾波レイのセリフです。

なぜ、こんなことを話すかというと

うちのワンワンも3代目になりました。



むねぴーはわんわんが大好きでかたときも離しません。

スヌーピーに登場するライナスの安心毛布と同じです。

だから、お買い物も一緒です。


そして悲劇は今日おこりました。

買い物に行ったときに、落としてきたようなのです

ST310136_0004.jpg在りし日のわんわん(2代目)

なので急遽、晩御飯を食べたあとに西松屋に走り

3代目と4代目になるであろうわんわんを買ってきました。

20081001_001.jpg


ここで我が家のわんわんを振り返ってみます。

初代わんわん(チャーリー) →嫁の実家で失踪
2代目わんわん(スパイク) →スーパーで紛失
3代目わんわん(リラン) →現役
4代目わんわん(シュローダー) →待機中

3代目はLOSTせずに天寿をまっとうして欲しいです。




スパイクはスヌーピーのお兄さん

コメント

No title

2代目スパイク残念でしたね。
リランくんはむねぴーをいつまでも見守り続けてくれると良いですね。
リンクありがとうございました。

No title

ガハハハ(^0_0^)
ストックまであるとは・・・・ワンワン大事にしましょうよ、むねぴー!

コメントありがとうございます

necoさま
スパイクは鼻をかじられたり、尻尾を噛まれたりしてました。リランは長生きしてね。

ヨシヲさま
ほんとにかたときも離すのがいやで、
洗濯して干している間でも無いと泣きますw

待機のワンワンがいるので洗濯やいざというとき安心ですね!
うちはうーたん派です(^O^)/

No title

わんわん、売ってるの?
UFOキャッチャーだけかと思ってました。
姫も大好きなんだけどすぐ飽きるからな。。。
3代目君、天寿をまっとうできますように。
ぽちぽち。

こんにちは

わんわんって大人気ですね。
子供ってこだわりありますね。私も昔、(何か忘れましたが)同じものを備蓄していた記憶あります。

ありがとうございます

のっこさん
うーたん派ですか!むねぴーの着ぐるみわんわんと、並べて写真撮りたいです。

姫ママさま
たくさん売っていますよ。大きいのから小さいのまで。
うちは合計…何匹いるんだろう。
明日数えてみます。

ゴソコンさま
なぜ、毛むくじゃらのわんわんが人気なのかは
大人になってみると不思議です。
でも、ガチャピンやムックはいまでも好きです。

わんわんしか。。

わんわんが大きいに見えましたが、マサムネが持っている事を見たが小さいですね、4代目は他のものがどうですか?

だいじょーぶ

実はワンワンはまだまだたくさんあります。

コメントの投稿

非公開コメント

