記事一覧

スポンサーサイト


ぼくはやっぱり

今日は雨降りなので

むねぴーはママと一緒に育児支援センターへ行きました。

朝一番のせいか誰もいません。

むねぴー、ここぞとばかりに一目散へあの場所へ…

あの場所とは

080929_0953~01

そうです、あのおもちゃのキッチンセットです。

左手に鍋、右手におはし。

器用に鍋をふります。

むねぴーはやっぱり料理人ですな。



十分堪能したのか、お昼ごはんも食べずに寝てしまいました。

080929_1239~01今日もいい料理ができたよ~(夢)


コメント

ネムピー君は料理人かぁ(o^-^o)
羨ましいですねぇ
清ちょも、もうすぐおままごとしだすのかな~
楽しみです♪

No title

むねぴー料理人いいですね~(^^♪
うちも支援センター行くとキッチンおままごと
が大好きです~。
フライパン握ってます(^^)

むねぴーおもちゃ売り場で大泣きしちゃったのですね。
もうわかってくると大変ですよね。
そ~っとおもちゃ売り場はスルーしなくちゃですね(^_^;)
でもケロリなきやむから不思議ですよね

No title

可愛い寝顔!^^
この顔みたら、疲れも吹っ飛びますね=^_^=

コメントありがとうございます

momo.koさま
1歳を過ぎれるとだんだんまわりのことに興味を持ち出します。
ママのお料理を作る姿をみればきっと、おままごとで料理をしますよ。

ぱおさま
うぉ、どこの支援センターにも料理セットはあるものなんでしょうか?
今度はパパが支援センターに行ってみたいです。

ヨシオさま
寝顔を見ると一緒に添い寝したくなりますよw。

コメントの投稿

非公開コメント

