記事一覧

スポンサーサイト


買い物の帰りはいつも

最近、めっきり冷え込んできたので

むねぴーの秋用の服を買いに行ってきました。

20080928_01.jpg買いたいものカゴにいれて~

20080928_02.jpgこれがいいのね?

こんな感じで、うちの買い物はいつもむねぴーに選ばせています。

こうやって店内を見ていると

(@´・ω・)ん? まずいぞ。

20080928_03.jpg20080928_04.jpg大好きなブーブー発見

今日はそれ買いに来たんじゃないから。

棚| ヽ(´・∀・`) ヨイショ

20080928_05.jpgやだ~、取って~

ごめん、むねぴー。買い物来るたびにおもちゃは買えないよ。

(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

このあと、ずっと延々と大泣きです。

買い物の帰りはだいだい泣いています。



泣き止んだのは、お昼ご飯のときでした。

ビッグボーイというハンバーグレストランに行ったのですが

お子様セットを注文したら、おまけに小さいブーブーがもらえました。

20080928_08.jpgぶっぶー

さっきまで泣いていたのに…

20080928_07.jpg表を通過するバスにバイバイ

ほんとにブーブー好きだねぇ~。

本日の教訓。子供は泣いてもすぐケロリ。




コメント

ケロリ

我が家も本日は娘の秋物&消耗品を買い足しに行きました。
急に寒くなってきましたよね~。
むねぴーは虎の子で寒さなんてへっちゃらですね。
やはり子供はすぐケロリですよね(苦笑

No title

虎さんの服かわいいですね。
小さいときにしか着ない服なので
うちでもくまさんになってます。

応援ぽっち。

だだこね、好き

わたしは2歳前後の子どもが、なにか買ってほしくてスーパーの床とかに転がってわあわあ言ってる姿とかが大好きです。
へんなおばさんでしょ。
ああ、生きてる。意思持って生きてる。足もばたばたして元気なんだわって思うとうれしいよね。
それが恥ずかしいってママたちがいうけど、人の目気にしてられるほど子育ては簡単じゃないよねって思うわけです。
「ごめん、むねぴー、買物来るたびにおもちゃは買えないよ」いいお父さんのとこに生まれてきてよかったんだよ。むねぴー君v-9

No title

着ぐるみだぁ。
これはパジャマかな?
子供って一つのことに夢中になるから、
ずっと泣いてるかもしれないけど
興味が次に行くとすぐに忘れちゃうんですよね。
すごい集中力だわ。
ぽちぽち。

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

No title

まったくです(-_-;)
あの立ち直りの早さには呆れます!(笑)

応援ありがとうございます

necoさま
子供は風の子…といいたいところですが
いま風邪気味でお鼻が出ています。

のっこさん
大きな声じゃいえませんが、コッソリ
(実はうちの嫁も…カンガルーに コゴニョゴニョ)

まーめ先生
わたしは人目はあまり気にしていません。
恥ずかしいとか言う前に、焦点が子供だけに向けられているので
周りを気にしません。良いのか、悪いのか(笑)

姫ママさま
そうなんです。泣いていても、犬の鳴き声がすると
急に『わんわん、わんわん』とか言って
走っていったり(笑)。

サトシさん
応援ありがとうございます。
近所のスーパーでダダをこねる子がいたら
暖かい目で見てやってください。

ヨシオさま
ずっと泣かれいても困りますけどね(笑)
ケロリと泣き止んでくれるほうがいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

