記事一覧

スポンサーサイト


お家でも○○○

今日は家族みんなでお買い物に行ってきました。

PAP_0023.jpg何買うの~?(それは秘密だよ)

ショッピングモールの中にある、トイザラスに行ったのですが

なにやら人だかりが

PAP_0022.jpgなになに?

どうやらアンパンマンショーがあるようです。

PAP_0017.jpgPAP_0015.jpg真剣なまなざしで見つめるむねぴー

30分ほどの劇でしたが、大興奮のむねぴー。

特にバイキンマンがやられる時に拍手喝采。

バイキンマンが悪者だってわかているのでしょうか?



その後、お昼ご飯を食べたのですが食事は毎回大変です。

PAP_0013.jpg大泣きするむねぴー

なぜ泣いているのか?

その理由は…

パパが食べている坦坦麺を食べさせてもらえないからです。

『(むねぴーには辛すぎるから我慢してね)』




さて、ご飯のあとは本来の目的のおもちゃ購入です。

トイザラスの入り口付近にある、猫のおもちゃでまず足止め

PAP_0019.jpgPAP_0018.jpgうーん、なでなで

目的地までの道のりは長そうです



途中、いろいろなおもちゃで遊びながら目的地到着。

今日、買ったおもちゃはこれです。
PAP_0012.jpg
家の中で遊ぶ、ジャングルジムや滑り台のついたおもちゃです。

これで、雨の日もお家の中ですべり台で遊べます。


じじ、ばばの家に行ってさっそく組み立てます。

組み立ての途中でもジャングルジムで遊ぼうとするむねぴー。

まだ、できてないから待ってよ。

PAP_0010.jpgPAP_0011.jpgどうやら気に入ってくれたご様子。

買ってよかったよ~。

ただ、注意すべきことがひとつあります。

むねぴーはすべり台を立ったまま駆け下りてきます。

危ないからお座りして滑ってね。






コメント

No title

いいなぁ、このおもちゃ。
家にも置いてあげたいんだけどそんなスペースはございません!
これがあったら雨の日、体力持て余してる姫にちょうどいいんだけどなぁ。
バイキンマンが悪い奴だってわかってくれたら
「バイキンマン、お口にいるよ~」って言って歯磨きするといいかもしれないですよ。
ぽちぽち。

No title

アンパンまんショーとっても満喫したみたいですね。
うちもアンパンまん大好きなので見せてあげたいんですが、
なかなかめぐり会えません^_^;

雨の日もこのジャングルジムで
体力を発散できそうですね。v-411





No title

姫ママさま
このジャングルジムは折り畳みができて
収納時は横幅30cmくらいになります。
バイキンさん、理解するのはあとどれくらいかな?

のっこさん
実はアンパンマンショーは行ったら偶然やっていました。
あと、これにボールハウスがあれば雨の日は完璧!

No title

おお!ジャングルジムですね~。
スペースがあって羨ましい限りです。

お子さんの写真で指しゃぶりが少し気になったもので、
コメントさせていただきました。
お母さんが帰省されているので、
少しストレスがかかっているのかもしれませんね。
ずっとでなければさほど気にする事もないので、
お父さんが少し注意して見てあげて下さいね。

出過ぎた真似でしたら申し訳ありません。

No title

アンパンマンショーいいな~(^^♪
むねぴーよかったね~。
私も見たいです。

うちもアンパンマン大好きなので
是非連れていってあげたいな。

滑り台すご~い!!
雨でも遊べていいですね。
むねぴー毎日パラダイスですね(^^)

コメントありがとうございます

necoさま
実は指しゃぶりはずっとなんです。むねぴーはおしゃぶりを使わなかったせいか、指をおしゃぶりする癖がついてしまいました。
また、アドバイスのコメントをいただけると励みになります。
ブログのコメントはパパの燃料です。

ぱおさま
アンパンマンショーお近くで開催されるといいですね。子供の笑顔はなによりの癒しです。
子供にはできるだけ多くの時間をパラダイスにしてあげたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

