記事一覧



お兄ちゃん修行(2)

いとこのあおいくんと一緒にベビースイムに来ています。

さて、兄弟のようなこの二人。

あおい、今日もかわいがってやるぜ~

080922_1040~01むねぴー抱っこに挑戦

兄貴、苦しいよ

ママに手伝ってもらってヨイショ。

080922_1040~02ぷはぁ~、激しい愛だぜ~

むねぴー、ご満悦の表情。

むねくん。抱っこは脇のしたから手をいれようね。


その後、なぜか更衣室のコインロッカーに入るむねぴー。
080922_1158~01兄貴!何やってるんすか?

実はスキマ研究家なんだよ。

080922_1157~01見てくれ、ぼくの体にジャストフィット。

うーん、ぴったりだ!

え,





あれ、…抜けない…出して~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

…入らなきゃいいのに…


↓このボタンを押すとむねぴーをロッカーから引っ張り出せます。

コメント

No title

すごい。。。こんな狭いロッカーに入っちゃうなんて。。。
子供って狭いところが好きなんですよね。
ぽちぽち。

姫ママさま

なぜかピッタリフィットです。
この後、おばさん(あおいママ)のいたずらで扉を閉められていまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

