記事一覧

スポンサーサイト


お兄ちゃんへの修行

今日はいとこのあおいくん(♂)9ヶ月が来ています。

実はあおいママが風邪を引いてダウン。

一時的に預かることになりました。

車に乗っていたときはよいのですが、

うちに入ったとたん、泣き出しました

知らないお家でママもいないしね。しょうがないよ。

パパも抱っこしてみる。『軽い』

むねぴーは重たくなったなぁ~としみじみ。

ST310144.jpg同じ服を着ています。

ST310145.jpgよう兄弟!なに泣いてるんんだい?

哺乳瓶をどうぞするむねぴー。

この子はグルメなせいか、うちのミルクでは口にあわないらしく
ミルクを飲みません。

ST310147.jpgママはあおいにミルクを飲ませているため、相手をしてくれません。

ST310146.jpgすねるむねぴー

ほらほら、むねぴーはパパが抱っこしてあげるから。

この後、晩御飯のおかずを買いにお出かけしました。

ママはあおいをだっこ。
パパはむねぴーをだっこ。


二人目が生まれるとこんな感じかな?とバーチャル体験。

ご飯が終わると、あおいもむねぴーもおねむです。

子供が寝てくれると、パパ、ママもひと段落。

夜、20:00くらいにあおいパパ、ママが家までお迎えに来ました。

おつかれ、あおいくん。

むねぴー、お兄ちゃんはまだまだのようです。

↓むねぴーのお兄ちゃん修行に励ましを




コメント

No title

むねぴー君は相手よりもお兄ちゃんなんだ、かわいがってあげなくちゃって気持ちが少しでも湧いてくれたんじゃないかしら?
姫はもうすぐ2歳ですが赤ちゃんを見たりすると「あー」と言って興味津々です。
ぬいぐるみにもいい子いい子します。
(女の子だからませてるのかな?)
むねぴー君にとってバーチャル体験じゃなくて兄弟ができた時の予行練習になりましたね。
ぽちぽち。

姫ママさま

うんうん、お兄ちゃんの気持ちが少しづつわいてきたのかも。
姫ちゃんも、いいお姉ちゃんになりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

