記事一覧

スポンサーサイト


一ヶ月検診

はい、本日は正宗の1ヶ月検診でした。
身長56cm体重約5Kgに成長しました。

一般的な正常な子供の成長グラフがあって
それにあてはめると、体重が正常範囲ぎりぎり。
まぁ、検査でどこにも異常がないから
多少重くても問題ないんだけどね。

検診で正宗の血液型がわかりました。
O型…
でもきっと、10歳ころになったらA型になるでしょう。
なぜなら自分もそうだった。
生まれた産院で検査したときはO型だったんだけど
盲腸で入院したときはA型になってた。
なんでだろね?w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

