記事一覧

スポンサーサイト


はじめてのお料理?

むねぴーはなぜかお料理が大好き。

台所でご飯を作っていると、鍋に菜箸をもって

お料理のまねをします。

今日はママのお手伝い。

ママが切った野菜を鍋の中につぎつぎに入れていきます。

ヾ(。・д・)シ \鍋/

ST310164.jpgむねぴー煮物に挑戦

上手にできたかな~?

(それにしても、うちの子はなんでこんなに料理をしたがるんだろう?)

その後はジョッキでお茶をごくごく。
ST310167.jpgぷはぁ~

これが、むねぴーの初手料理になるのかな?
(具を放り込んだだけですが)

↓小さな料理人に励ましのポチを


コメント

No title

むねぴーすご~い(^^)
初手料理ですか・・・
それはそれはおいしかったでしょうね
きっと大好きなママのマネしたかったのかな?
私もうちのくうたんと一緒にお料理した~い(^^)
小さな夢です。
(^^)

コメントありがとうございます

ぱおさん
ひょっとしたら、パパの真似かもしれませんよ(笑
くうたんはどんなお料理を作ってくれるのかな~?
いまから楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

