記事一覧

スポンサーサイト


ママのいない1日(夜間編)

前回までのあらすじ。
ママが出血したため、安静にする必要が出たため
むねぴーはパパと実家で1日過ごすことになりました。

18:00
いつものようにご飯を食べます。
むねぴーは空母の艦載機のようです。
1口食べては遊びに行き、また戻ってきます。
空中給油を行うこともあります。

19:30
お風呂に入りました。
実家で初めてのお風呂。我が家とは入浴剤の色が
違うのでちょっと困惑気味。
浴室で体をごしごし。次は頭です。
『あれ、シャンプーないぞ』
おかしいな、シャンプーが無いはずはないと思うのだが…

よく見ると、ボディソープだと思っていたDaveは
実はシャンプーでした。
スマン息子よ。シャンプーで体洗ってもうた。

マリンドルフ家はDaveのボディソープを使っているので
パパ間違えちゃった。

20:00
就寝。
ママがいないとごねるのでは?と思っていましたが、
お風呂から出ると、あっさり就寝。
とても眠たかったのか5分たらずで寝てしまいました。

お泊り成功!

…と思いきや、まだまだ続きます。

早朝3:00
むねぴー起きる。
早いよーーーーーーーーーーー。
3:00に起きてごそごそやっています。
『みんなまだねんねだから、ねんねしようね』

再び寝たのは4:00でした。

昨日、パパも21:00に寝たのですが、
朝の3:00に起こされると眠い

さて、眠いですが今日も1日がんばります。

↓ポチを押してもらえると、眠気が減ります。

コメント

No title

ありゃりゃ~ムネピ~ママ入院しちゃったのですね~。
それは心配ですね。
むねぴ~いい子にしていてえらいですね(^^)
やっぱり夜中はおきちゃいますか~。
マリンドルフさんもお仕事あってで大変ですね。
でもかわいいベビちゃんに会うためですもんね
頑張ってくださいね(^^)

No title

先日はコメントありがとうございました。
ママがいないと色々と大変ですよね。
違うところに寝たから緊張したのと興奮したので違う時間に起きちゃったんでしょうね。
パパさんお疲れ様でした。
↓家はパパがめがねをかけていますが買ったばかりのメガネを破壊され、修理不可能となり、しばらくは前のメガネをかけていたけどやっぱり合わず、先日買いに行きました。
パソコンは勝手に壊れ買いました。
お金が飛んで行きますね。。。
ぽちぽち。

応援ありがとうございます。

ぱおさま
安静は安静ですが、入院はせず自宅で安静にしております。説明が不十分で申し訳ありません。
出血はおさまりひと安心です。

姫ママさま
ほんとに育児は1人では大変です。子供の世話をしていると、たまってしまう家事。そして自分の休憩時間がなーーーい。
寝顔を見ては元気を補充しています。
今回は実家のじじ、ばばの協力もあり無事に過ごせました。

コメントの投稿

非公開コメント

