記事一覧



育児にお金がかかる理由

育児にはお金がかかります。

おむつ、服、おもちゃにチャイルドシート

それらは予想していたのですが伏兵がいました。

それは怪獣による家屋、物の破壊です。

むねぴーはなぜか、ママの眼鏡をさわりたいらしく

隙を見せると手を伸ばします。

いままでは何度か曲がっただけで、元に戻せたのですが。

今回はポッキリ折れてしまいました。

080913_1108~01真ん中の部分が折れています。

眼鏡は安くても1本1万円かかるんだよーーーーーー(無念の叫び)

二人目の子供と自分のパソコンは死守したいところです。

↓ボタンを押すと眼鏡の供養になります。



コメント

かぼちゃ

こんにちは
コメントありがとうございます(^^)
写真と実物は違いますし(^^)実物みても分からなしませんでした。でも正体分かってよかったです。
種を取ったので、来年植えようと思っています。

子育て頑張って下さい~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴソコンさま

へちまかとおもいきた、実はかぼちゃ…
おいしく召し上がったようでよかったです。
今日、明日も育児がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

