記事一覧

スポンサーサイト


いっしょに朝風呂

今日は土曜日!仕事がお休み

だからというわけではありませんが

今日は子供と一途に朝風呂に入りました。

その理由とは…


むねぴーの朝ごはんはおにぎりだったのですが、

手についた米粒をとるために

手をぶんぶん振り回しました。

結果はご想像のとおり

腕、足が米粒まみれ。

米のおちたところを踏むものですから足のうらまで!

そして、抱きtかれたパパ、ママも米粒まみれ。

米粒は最初べたべたですが、少したつとこんどはかぴかぴになります。

しょうがない、お風呂に入るか

これが朝風呂の真相です。

休日でよかったです。ほんと。



コメント

No title

マリンドルフさんこんにちは
先日はコメントありがとうございます(^^)
嬉しいです

むねぴーは今遊びたいいたずらまっさかり
なのですね。
マリンドルフさん育児に協力的でむねぴーも
ママも幸せですね。
韓国のりがすきなんですね。
むねぴーかわいいな~(^^♪

コメントありがとうございます

ぱおさま

そうなんです、いたずらまっさかりです(笑)
そして、イヤイヤ攻撃も覚えました。
かわいいですが、怪獣でもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

