記事一覧

スポンサーサイト


ワレ作戦に成功セリ

むねぴーはご飯のときに椅子に落ち着いて座ってくれません。

一口食べてはあちこち移動します。

そこで椅子に座ってくれるようにパパは考えました。

秘密兵器を使おう

ジャーン。これがその秘密兵器。
ST310151.jpg
韓国のりです。

これはむねぴーの大好物。

『むねくーん、椅子にお座りしたらこれあげるよ』

ST310153.jpg
見事成功!

おとなしくお座りしてくれました。

でも、この作戦には欠点が…

1.韓国のりは塩分高そう

2.1食につき1袋(パック)必要

3.座ってくれるのは、のりがある間だけ

もっといい方法を考えなくては。

↓このボタンを押すと知恵ゲージがあがります

コメント

こんばんは

「ヘチマ」ありがとうございます。
モノは実家の母のところにあります。
母もカボチャだろ~と言っていました。
食べるところでした~(><)

No title

うちの3女も食べ歩き状態です〈泣)
うちはとにかく歩き出したら「座りなさい!!」と一喝。そのうちちゃんと座って食べられるようになるとは思うけど・・・こまりますね。

コメントありがとうございます。

ゴソコンさん
あれは、きっとへちまに、間違いない(と思います)
小学生のときに栽培&スポンジを作ったことがあります。
もし、違っていたらゴメンナサイ

みゆひ姫
小さいうちは言っても聞いてくれないから困りますよね。
できれば怒らずに、しつけができる方法を見つけたいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

