記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mineはエントリーパッケージがお得

子供たちも一人でお留守番、外出する機会が増え、
連絡をとるために格安SIMで携帯電話を持たせるようにしました。

Amazonで調べていたら、エントリーパッケージなんてものがあるんですね。
これを使うと、事務手数3240円が無料になります。

というか、エントリーパッケージはもともと3240円で販売していて
値引きで462円とか格安の値段で買えます。

また、紹介キャンペーンもやっていて、販売元のエントリーパッケージを
買うと紹介コードによりAmazonギフト券が1000円(キャンペーン中だと2000円)もらえます。

mineoの場合、SIMカードの新規発行料が400円程度かかります。

ギフト券の分を差し引くと、ほぼ無料で新規加入ができます。

娘の分は知らずにWebで申し込んで、事務手数料が3000円かかりました。
(もったいなかった)

コメント

No title

ご無沙汰しております。

「ブログタイトルは~」のNORIXです。

この度新しいブログを立ち上げました。
現在交際中の彼女との結婚に向けてのアレコレや、日常的な事を綴っております。

もし宜しければ、覗きに来てくださいね♪
出来れば、相互リンクもご一考頂けると幸いです♪

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。